« ハチはなぜ大量死したのか(果物も野菜も無い想像を絶する世界に向けて) | トップページ | Mac環境でChromeがシステムごとフリーズしてしまう! »

2013年9月29日 (日)

DELLのストアではMACで買い物しちゃいけないそうです。

DELLのストアでエラーが出まくるので、DELLとチャットしたら、、
 
私:MACのSafariはダメなのですか?そちらはエラーだらけ、
  FireFoxでの注文は成立したようです。
   今は、Safariで注文の確認がエラーです。
 
DELL:Safariはエラーが出る可能性が高いです。
   誠に申し訳ございませんでした。
私:Safari は使っちゃダメですか? FireFox(MAC)ならOK??
DELL:弊社デルは主にIEサポートなので、
   Safariや、FireFox(MAC)ご利用いただく場合、
   エラーが発生してしまう可能性が高いですので、
   予め、ご了承いただくようお願いたします。詳細については、
   弊社のカスタマケア044-556-4240まで
   ご連絡いただければと思います。
   役を立てずに、誠に申し訳ございません。
私:ひえ、これはDELL社の公式見解ですか。
DELL:誠に申し訳ございませんでした。

|

« ハチはなぜ大量死したのか(果物も野菜も無い想像を絶する世界に向けて) | トップページ | Mac環境でChromeがシステムごとフリーズしてしまう! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30454/53434069

この記事へのトラックバック一覧です: DELLのストアではMACで買い物しちゃいけないそうです。:

« ハチはなぜ大量死したのか(果物も野菜も無い想像を絶する世界に向けて) | トップページ | Mac環境でChromeがシステムごとフリーズしてしまう! »