« 2009年7月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月26日 (火)

人形町、山葵(わさび)、お刺身定食

20100126121821 20100126120320_2
人形町、山葵(わさび)、お刺身定食、今日の昼飯は美味しかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

こう来るか、、、映画「アバター」、中国で上映制限騒

やはりというか、、なんというか、、

script_afpbb_news,http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/ameba/js/utf8/5204000/e8cc585a2aaa4c1e923ad73577e8cc2c.js

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

トランスポーター3 アンリミテッド

トランスポーター3 アンリミテッド

劇場で見たっかたけど見られなかった映画、やっぱり劇場で見ておくべきだった、、

このシリーズはリックベンソンらしくて、ヨーロッパテイストが漂って、ハリウッドのように妙にくそ真面目になることなく、自然な怒りや、喜びや、笑いがあるところがいい、

フランソワ・ベルレアンの刑事が良い味出してるし、ジェイソンステイサムもシリーズでは、一番リラックスしているように感じる。シリーズ作っても、だんだん面白くならないなんてことは無い、流石リックベンソン、最高!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

犬も歩けば、Googleに当たる時代、、

201001081   201001082_2

目の前をGoogleのストリートビューの撮影車が通った、、口を開けたアホ面の私の姿が世界に発信か、、妙な気分だな、、

公開まで何日くらいかかるか調べてみようかな、、

車の方は撮影が間に合わなくて鮮明ではないが、クリスマスツリーのような、黒いカメラの固まりが屋根に乗ったプリウスだった。

犬も歩けば、棒に当たる。犬も歩けば、Googleに当たる時代になったのだなぁ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

AVATOR 3D はなかなか面白かった

AVATOR 3D はなかなか面白かった、みる価値ありだね!

3Dでない上映もあるみたいだけど、絶対3Dで見るべきだ。
3Dで見ないなら、見に行く価値は無い、後でDVDで十分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年2月 »