« 父親たちの星条旗 | トップページ | プラダを着た悪魔 »

2006年11月23日 (木)

トゥモロー・ワールド

もの凄い映画だ!銃弾飛び交う戦場を駆け回る主人公と共に走りながら、全くカット無しで6分以上続く「ワンカット」いったいどうやって撮ったんだ??私はこのシーンがある事を事前に知って知っていたのだが、シークエンスに引き込まれてしまい、いつ終わったのかわからなるほどすさまじい物だった。人類に全く子供が生まれなくなった世界は荒廃し末期的な状況、その中を一人の少女を守るクライヴ・オーウェン、彼は全く武器を使わず、強いわけでもなく、ただ逃げるのみだ。DVDじゃだめだ、映画館に是非見に行って欲しい映画だと思う。

|

« 父親たちの星条旗 | トップページ | プラダを着た悪魔 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30454/4940277

この記事へのトラックバック一覧です: トゥモロー・ワールド:

« 父親たちの星条旗 | トップページ | プラダを着た悪魔 »