« ゲド戦記 | トップページ | キンキーブーツ »

2006年8月20日 (日)

スーパーマン リターンズ

200608201200608202
クリストファー・リーヴ主演で映画化されたスーパーマンの続編としてはよくできているというべきなのだろうが、典型的なハリウッド活劇に仕立てられていて、それはそれで良いのだが、子供向けにしては、ちょっと、、だし、大人向けとしては、ちょっと展開が退屈な感じだ。新スーパーマンのブランドン・ラウスは、そのために作ってきたような役者だが、演技が上手いとはいえない、一方悪役のケヴィン・スペイシーは最高の演技で見応えがある。SFXは凄いが主役の演技が残念だ、ほかに見るものがなくなったら見てみても腹も立たないとは思う

|

« ゲド戦記 | トップページ | キンキーブーツ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30454/3472413

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマン リターンズ:

« ゲド戦記 | トップページ | キンキーブーツ »