« キンキーブーツ | トップページ | X-MEN:ファイナルディシジョン »

2006年8月27日 (日)

ユナイテッド93

200608271200608272
2001/9/11次の日のアメリカ出張に備えて、会社で準備をしていると、秘書がワールドトレードセンターに小型機が突っ込んだらしいという、テレビを付けて見るとWTCから煙が出ている。その直後2機目が突っ込むのをリアルタイムで見てしまった、、結局飛行再開の9/15にアメリカに飛んだ。
このときハイジャックされた4機目、乗客の反乱で飛行機は奪還され目的を遂げる事は無かったが、墜落してしまう。この物語を淡々とドキュメンタリーとして追ってゆく、全く出口が無いドラマ、映画館は物音一つなく、異様な雰囲気である。お勧めは出来な

|

« キンキーブーツ | トップページ | X-MEN:ファイナルディシジョン »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30454/3472435

この記事へのトラックバック一覧です: ユナイテッド93:

« キンキーブーツ | トップページ | X-MEN:ファイナルディシジョン »