« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | オペラ「修道女アンジェリカ」「ジャンニスキッキ」 »

2006年5月21日 (日)

ピンクパンサー

200605211200605212
最初のピンクパンサーが封切られた時は大学生だった。新宿ロマン劇場封切りの週末にいた着ぐるみのピンクパンサーの中にいたのは大学の細身の友人だった。劇場の知り合いに頼まれて、細い奴を紹介したが、彼も楽しんでいた。同時に妹がもぎりのバイトをしていた。楽しい思い出だ。今回のピンクパンサーはピーター・セラーズ主演の前作を越えることは出来なかったという印象だが、別物としては面白い作品だった。会場は結構笑いに包まれていた。ただ私自身がお笑い物に弱いので、なんとも言えず。お薦めもできないが、面白くないとも言えない。

ピンクパンサー@CINEMA TOPICS ONLINE

|

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | オペラ「修道女アンジェリカ」「ジャンニスキッキ」 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30454/1885720

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクパンサー:

» 【劇場鑑賞52】ピンクパンサー(THE PINK PANTHER) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
伝説に残る、世界一高価なダイヤモンド ”ピンクパンサー” 大観衆の見守る中で、世紀の大事件は起きた。 その謎を解き明かすことが出来るのは、ただひとり。 世界一オバカな警部が戻ってきた!! 消えた世界一のダイヤ<ピンクパンサー>の謎に ご存知....... [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 23時13分

» ピンクパンサー [シカゴ発 映画の精神医学]
2月10日アメリカ公開     英語版オフィシャル・ページ  笑える映画だ。  全編笑えるし、スティーブ・マーティンの演技も職人芸といって良いほど、 クルーゾー役にはまっている。  ピーター・セラーズのクルーゾーを彷彿させ、昔の「ピンクパンサー」 ファ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 14時11分

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | オペラ「修道女アンジェリカ」「ジャンニスキッキ」 »