« V フォー・ヴェンデッタ | トップページ | ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR »

2006年4月23日 (日)

アンダーワールド: エボリューション

200604231200604232
吸血鬼と狼男の覇権争いを描いた「アンダーワールド」の続編、前半はパート1をちゃんと見ておかないと、理解しがたい展開になるから注意が必要、同一人物が二つの顔で出てきたりするので、混乱したりする。
後半は吸血鬼族と狼族のバトル:銃撃戦になっていき、両方とも不死身に近いので、半端でなく強い、撃たれたぐらいではものともしないので、戦いは壮絶な様相になって、手に汗握るテンポの良い展開になる。

私はバンパイアとか狼男とか題材が大好き、「ヴァン・ヘルシング」や「ブレイド」はお気に入りの作品。「ヴァン・ヘルシング」にも出てきた「ケイト・ベッキンセール」は、抜けるような白い肌、真っ青な瞳、ちょっと東欧風の訛りなど、吸血鬼にぴったり、こんな吸血鬼なら噛まれてみたい、、(笑)

パート1を見て人物関係を頭に入れてから見に行きましょう、

アンダーワールド: エボリューション@CINEMA TOPICS ONLINE

|

« V フォー・ヴェンデッタ | トップページ | ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30454/1516583

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーワールド: エボリューション:

« V フォー・ヴェンデッタ | トップページ | ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR »