« THE MYTH 神話 | トップページ | ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! »

2006年3月26日 (日)

サウンド・オブ・サンダー

200603261タイムトラベルをテーマに、人間が自然に干渉する事の愚かさや、恐ろしさを描いたSF映画。
タイムトラベルを商売にヒルズ族のような文化系お金持ち相手に、白亜紀に行って、恐竜をハンティングに行くツアーを営業しているタイムサファリ社。タイムトラベルのルールは何も持ち込まない、何も干渉しない、何も持ち帰ってはいけないはずだったのだが、客の一人が不注意から、1.3グラムの何かを持ち帰ってしまう、このため、進化の方向が微妙にずれて、人類は滅亡に向かって突き進んで行く、その何かを元に戻さない限り、、
進化の方向が狂ったら、という仮定で次々に登場してくる架空の生物が楽しい(怖い)
小粒だが、なかなか良くできた一品、

|

« THE MYTH 神話 | トップページ | ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30454/1224434

この記事へのトラックバック一覧です: サウンド・オブ・サンダー:

» 今ライブドア大盤振る舞いしてます [知って得する情報館ハットトリック]
ライブドアクレジットが大盤振る舞いしてます。入会だけで1万円って、ありえませんよね♪このゲームかなりの確率で当たりますし^^ [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 21時48分

« THE MYTH 神話 | トップページ | ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! »